Entries

オフスティア防具回収完了     PSO2


どうも、咲蘭です

明々後日の1月27日にいよいよEpisode 4が実装されるPSO2ですが
駆け込みで防具の更新を行ってました

今までが、チャレンジミッションでゲットできる「イデアル」シリーズの防具だったんですが
そろそろ防御的に厳しくなったから防具の更新を行って「オフス」シリーズを確保しました

防具3種そろえた結果...防御力は上がったけどHPがさがりましたまる(能力追加すればHPは上がりますが

で、更新したオフス防具がこちら
リア  オフゼルム
pso20160124_110422_000.jpg

アーム  オフゼンド
pso20160124_110423_001.jpg

レッグ   オフゼリーフ
pso20160124_110425_002.jpg


これは、ただ単純に+10まで強化しただけの状況です  あとはスタミナが追加能力としてほしいですね




おまけ

徒花で1桁台順位を2回ゲットしました

8位
pso20160122_110900_000.jpg

3位
pso20160118_110820_000.jpg


では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/307-98cab5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR