Entries

2016 冬イベント 出撃!礼号作戦   全海域クリアー



礼号作戦

どうも、咲蘭です
本来ならば始まる前に1本記事を上げておくべきだったのですが、イベントクリアー後になってしまいました

さて、今回のイベントは“出撃!礼号作戦”ということで、礼号作戦がモチーフのイベントとなっております
Twitterでも言われてたけど、今回のイベント海域数は3つと過去のイベントと比べてもイベント規模的には小規模と言ってもいいでしょう

少ないけど、“簡単”ではないので注意してください
もう一度言います。 “ か ん た ん で は あ り ま せ ん ”  ご注意ください

装備、練度をちゃんと整えてから出撃しましょう

で、イベント海域ですが

E-1、E-2が礼号作戦で、E-3がExtra Operationで捷四号作戦です

E-1の難易度は比較的易しめ(簡単なわけではない)で、
E-2の難易度は編成と装備に依存(WG42、三式弾の数で決まります) これがないと結構きついです
E-3の難易度は編成と装備と資源に依存(かなり練度が高くないと厳しいです)

最後に各海域終了時点の資源を紹介して終わります

イベント開始前
E-0 イベント開始前の資源

E-1終了時点
E-1 終了時の資源

E-2終了時点
E-2 終了時の資源

E-3輸送終了時点
E-3 輸送ゲージ破壊時の資源

イベント完走時点
イベント完走時の資源

バケツと油減りすぎィ!


次の更新はE-1です
では



※過去の参加したイベント
海上輸送~第二次SN作戦
AL MI ~ 発令第11号作戦
アイアンボトムサウンド ~ 索敵機、発艦始め!2013夏イベ

※横鎮のみの開催で、呉、佐世保以降の提督が参加してないイベント
2013春イベ


こう見るとかなりいろいろ参加したなあ...
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/310-f5dfc958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR