Entries

陸地再調査報酬地図出し完了しました     DOL


どうも、咲蘭です
ダンジョン発見物のネタにするか陸地再調査報酬の地図出し完了にするか悩んだ末に、陸地再調査地図出し完了の更新に決定しました

昨年の12月頭ぐらいに始めて、約4ヶ月かけて陸地再調査報酬の地図出しを終わらせることができました


陸地再調査とは

Gran Atlas の Episode Atlantis Chapter 1 King Minos で追加された”陸地調査”に付属するのコンテンツで
1度調査した陸地を再度調査し、それを報告することによって冒険経験値やら名声やらアイテムやらが貰えます

目当てのアイテムが出ない場合は何度もやるという意外とマゾいコンテンツです


詳しくはWikiのワールドアトラスで!
http://gvo.gamedb.info/wiki/?WorldAtlas


で、この陸地再調査で地図が貰える上陸地点・奥地は全部で41あって、今回ようやく全ての地図出しと発見が終わったので
更新してるという次第です

画像貼り付けるにしても選びようがないので、今回は割愛します


まあ、あっさりと流してきましたが、発見物コンプでもしない限り陸地再調査はしないと思います...



次の更新は遺跡ダンジョン発見物ネタになると思います

では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/315-4b3938d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR