Entries

レイヤリングウェアなるものを買ってみた     PSO2


どうも、咲蘭です

遺跡ダンジョンネタの記事を用意しようかと思ってたんですが、楽山大仏で躓いてやる気げんなりんぐなので
また改めてダンジョン発見物(東アジア以外)の記事を仕込もうかと思います


そんなわけで、今回はPSO2のネタ...


Episode.4が始まったのと同時にレイヤリングウェアというものが実装されました
レイヤリングウェアは、インナー、ベース、アウターを着せ替えていろいろ楽しもうというコンテンツです

はっきり言うと、高いです   まあ、スクラッチで揃えないといけないから当然といえば当然なんですがね
私は無課金なので、マイショップに出されているヤツを買って着るみたいな感じです

今着ているのが↓の2種類で
pso20160319_174516_003.jpg
pso20160319_174632_005.jpg

アウターが
・オフショルダーニット(上の画像)
・ファニーパーカー(下の画像)

です

ベースはどちらも、フリルスカート空 を使用してます
pso20160319_174519_004.jpg


インナーはどちらも、レイディタッカー影 を使用してます
pso20160319_174356_002.jpg




インナーとかベースだけだとどうしても乳袋感が凄い気になるんですが、アウターを着ることで乳袋感が無くなって
いい感じの巨乳スタイルに変化します

正面画像だと微妙だけど...若干左右に回転するといい感じになります



まあ、何が言いたいかというと


このシステム作ったヤツ 変態だな!(褒め言葉



では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/316-2268df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR