Entries

綾波と瑞穂の改装     艦これ


どうも、咲蘭です

新年度になりました。新年度1発目の更新は前年度末(一昨日ぐらい)に撮った
綾波改二と瑞穂改への改装ネタでやろうと思います

今日はエイプリルフールですが、特に嘘つくようなネタがないので本当のネタのみの更新です


綾波は先月下旬にLv.70に到達し、瑞穂は昨日Lv.40に到達しました


綾波改 → 綾波改二

綾波改装前
綾波改装前1
綾波改装前2

綾波改装費用
綾波改装費用

綾波改二
綾波改二
綾波改二 2

綾波改二初期装備
綾波改二初期装備

綾波改二初期ステ
綾波改二初期ステ


瑞穂 → 瑞穂改

瑞穂改装前
瑞穂改装前1
瑞穂改装前2

瑞穂改装費用
瑞穂改装費用

瑞穂改
瑞穂改
瑞穂改2

瑞穂初期装備
瑞穂改初期装備

瑞穂初期ステ
瑞穂改初期ステ



ようやく、ぽ犬に次ぐ超火力の駆逐艦が手に入りました
で、水観持ちの瑞穂改も手に入りました 水観、水偵改修に必要な艦娘が手に入りました

とりあえず、瑞穂のレベリングは継続予定で、練習巡洋艦のレベリングがもう少しで終わりそうなので、それが終わったら
古鷹と加古のレベリングを再開しようかと考えてます


次の更新は何にしようかな...

では
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/319-129dc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR