Entries

カミ車ゲット     艦これ


どうも、咲蘭です

珍しく連日の更新です ゴールデンウィーク中だしね仕方ないね

更新を始める前にどうでもいい豆知識を一つ

・ゴールデンウィークという言葉をNHKは使わない(ニュースとかでは春の大型連休という
・ゴールデンウィークという言葉を流行らせたのは「映画業界」(当時の大映の常務が宣伝として作成された宣伝用語が元


さて、本題の艦これの更新に入りたいと思います

昨日の記事の最後にカミ車を確保しておきたいって書きましたが、なんとか昨日のうちにカミ車を確保することができました
ちなみにカミ車の正式名称は「特二式内火艇」といって、水陸両用の戦車です(帝国陸軍のではなく帝国海軍のものです

このカミ車は九五式軽戦車「ハ号」をベースに開発された戦車で37mm戦車砲、7.7mm重機関銃×2をもってます
装甲は6~12mmとゴミみたいな紙装甲ですが...


で、このカミ車をゲットするのに、まぞい任務をこなさないといけません

1.演習で4回勝利(これは簡単
2.アブゥ、ぜかまし、響(別府可)、五月雨、若葉、初霜の編成任務
3.2.の編成でキス島ボス突破
ケ号作戦クリアー


これで、上陸戦用新装備の調達という12.7mm単装機銃、7.7mm機銃を破棄する任務が出て、これをクリアーすると
晴れてカミ車が手に入ります

3番目の任務は前からある任務なのですでに達成してる人は「上陸戦用新装備の調達」任務が出てこれをクリアーするとすぐ
カミ車が手に入ったようです
カミ車任務達成


カミ車ゲット
カミ車ゲット


カミ車も大事だけど陸戦隊も増やさないとな...もう時間ないけど...


いよいよ明日から春イベ開始です!

では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/327-d9e75f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR