Entries

2016春イベ 開設!基地航空隊 E-5クリアー     艦これ


どうも、咲蘭です

前回は後段作戦のE-6だったので、攻略順で次はE-5です

E-5


実は攻略開始自体は一番最後でした。E-7ラスダンの状態でE-5の攻略を始めました
E-5、E-6、E-7は全て丙作戦で行ったので報酬は少なかったけど、サクッと?完了させることができました

E-5 MAP ルートは A → C → G → I → J → M(ボス) でした
E-5 MAP

ここは通常艦隊の編成で お札は 南方部隊 が付きます

編成は   秋月、ヴェールヌイ、綾波、夕立、利根、筑摩   でした


E-5 1戦目
E-5 1戦目

E-5 2戦目
E-5 2戦目

E-5 3戦目
E-5 3戦目

E-5 4戦目
E-5 4戦目

E-5 BOSS
E-5 BOSS

まーた BOSS編成取り忘れた...

E-5 BOSS本気編成
E-5 BOSS本気編成

航空戦発動のカットが入ってしまって見にくいかもしれんけど、カットに隠れている艦娘は夕立と敵はフラル級です(↓見ればわかります

E-5 丙クリアー
E-5 丙クリアー


E-5が攻略開始がE-7のラスダンと同時期になった経緯は...

実はE-7が終わってから攻略しようかと考えてたんですが、E-7のラスダンであまりに沼ってしまうので、第3基地航空隊を急いで開放させた

という経緯があります


E-5 クリアー報酬
海域突破報酬


報酬1
報酬2

丙なので報酬はこの2つです
本当はここは乙クリアーでもよかったかもしれないと思い始めてます... これに雷電が上乗せされるんで...


これで、拡張作戦が完了しました
拡張作戦作戦完了


ここで、第3基地航空隊が開放されます
あとこの後 Zara級2番艦のPola の獲得 になるんですが、まーた取り忘れてしまいました...ミス多いなあ

まあ画像の事はご容赦を

次はいよいよ最終海域のE-7です。 ちなみにE-5攻略完了時点でラスダン9回目でした(ちなみに10回目で突破


では

E-7 he i ke
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/335-ba03cb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR