Entries

「水上反撃部隊」突入せよ  クリアー     艦これ


どうも、咲蘭です

最近全く更新してないので久々の更新です
今年の夏イベントはどうやら8月中旬ぐらいから開始するらしいです。 スタート時点が有明夏の大祭とかぶるじゃねーか!
まぁ、私は夏の大祭には行かないけど...

規模はどうやら中規模みたいです。まあ、春が超大規模クソマゾイベントだったし多少はね


で、今回の更新ですが、今の期間は資材確保とバケツ集め、デイリーこなしぐらいしかやることがないので
今日は零戦52型岩本隊をゲットするために必要な任務の前提の前提の前提ぐらいにある マンスリーの任務
【 「水上反撃部隊」突入せよ 】の更新をします

この任務は “駆逐艦を旗艦”とした“重巡1隻(航巡不可)”と“軽巡1隻”と“駆逐艦4隻(旗艦含む)”で“2-5をSクリア”する

というマンスリー任務です

これは“あ号”、“ろ号”、“空母機動部隊西へ”が完了したら出てくる任務で、“「小沢艦隊」を編成せよ”に続いていきます


進行ルートとしては、北ルートをたどって行く感じになります ↓の画像だと A → D → H → L(BOSS) になります
map2-5.jpg


攻略時の編成は
攻略編成_000

こんな感じです(クリアー直後の画像)


まあ、マンスリーなんで、あと2週間もたたないうちにまた出現しますが...


今回はこの辺で

では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/344-0ab892cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR