Entries

2016夏イベ 迎撃!第二次マレー沖海戦 E-2クリアー     艦これ


どうも、咲蘭です

今日の運営のツイートで正式に終了期日が 8月31日11時になりました
まあ、前から今月末までってのは大体予想はついてましたけどね...


まあクリアーしてる提督も増えてきてるとは思いますが、今回もイベント海域の更新です
今日はE-2です


E-2
E-2.jpg

E-2 MAP ルートはF - G - H - I - J - M です
E-2 MAP

E-2は輸送作戦で、A勝利以上だとゲージが減少します ただし、B勝利以下だとゲージ減少しません 注意してください
また、ドラム缶、大発系を搭載することによってゲージの減少値を引き上げることができます

今回はドラム缶大量搭載で突入しました

今回の編成はコレです
E-2攻略編成

ラスダン用なので結構武装搭載してますが、削り段階は照月と矢矧以外の六駆はすべてドラム缶を搭載してました

ちなみにここはA勝利を取ればいいだけなので、BOSSをキル取らなくていいですなので、難しく考えずに行きましょう
ただ注意しないといけないのが、ボス方面に行くためにある程度の索敵値が必要なので、電探、水偵の搭載を忘れずに

E‐2 1戦目
E-2 1戦目

E-2 2戦目
E-2 2戦目

E-2 3戦目 空襲マス
E-2 3戦目

E-2 4戦目
E-2 4戦目

E-2 BOSS
E-2 BOSS

E-2 BOSS編成
E-2 BOSS編成

E-2 BOSS本気編成
E-2 BOSS本気編成


A勝利 ドラム缶12個で ゲージ60減少
A勝利でドラム缶12個で60

S勝利 ドラム缶12個で ゲージ87減少
S勝利で87


E-2甲クリアー
E-2クリアー
E-2クリアー2

E-2クリアー報酬
海域突破ボーナスゲット


海域突破報酬1
海域突破報酬2
海域突破報酬3
海域突破報酬4
海域突破報酬5

ここの注目報酬は 睦月型駆逐艦の水無月 と 飛燕一型丁 でしょうか 

ここのクリアー自体の難易度はそんなに高くありません。今回のイベントでの癒しはたぶんここになるでしょう...
またここではPrinz Eugenがでるようなので、それを狙うのも悪くないですね。まあ、私はE-4での消費が激しすぎたので今回の掘りはパスです


っと、攻略はこんなもんでしょうか なんというか攻略というよりは紹介記事になってる気がしないでもないけど気にしない

そんなところで今回は終わりにしたいと思います  次回と次々回がクッソ苦労したE-3とE-4です
では

E-2 作戦成功
E-2 作戦施行2



E-3 he i ke
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/350-3f01bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR