Entries

艦娘型録 弐 を買った      艦これ


どうも、咲蘭です
まーた書く事がなくて半月ほど離れてしまいました
艦これ本編も特にイベントらしいイベントはまだありません
もう少ししたら秋刀魚祭りがいつも通り開始される予定にはなってますが、それもあと1~2週間後になるでしょう

あ、つい先日のメンテで特一型改の浦波が実装されましたが、まだウチの鎮守府には着任してないので着任したらうpします

で、今回は、艦娘型録・弐が発売されたので早速買ってきました
お値段は2,700円+税 で2,916円... 地味に高かったです...

で、買ったのがこちら

IMG_1201.jpg

なんか10月5日に発売とかあったけど
今日以前の時点(10月4日以前)で、普通に手に入れてる人が結構いたんでもしかしたらと思い
いつものジュンク堂書店に行ってみたら十数冊置かれてました    なんや、普通に売ってるやんけ...

で、買ったという経緯です

艦娘型録1と並べるとこうなります
IMG_1200.jpg


ページ数も壱と比べて弐は+70ページ程追加されました
これで500ページを超える凄いボリュームになりました...

中身の構成は前作とさほど変わってませんが、いろいろ追加はされてます

まあネタバレはしないでおきますw

詳しくはここで
https://www.amazon.co.jp/%E8%89%A6%E9%9A%8A%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93--%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C--%E8%89%A6%E5%A8%98%E5%9E%8B%E9%8C%B2-%E5%BC%90-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/404103762X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1475591321&sr=8-1&keywords=%E8%89%A6%E5%A8%98%E5%9E%8B%E9%8C%B2+%E5%BC%90


では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/355-a4b1f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR