Entries

PS4のいろいろ


どうも、咲蘭です

もうかれこれ1ヶ月前になりますが、PS4買いました

最初はTales of Berseriaだけだったけど、後に地球防衛軍4.1 と TRIALS FUSION を買って 現在はソフト3本になってます
22日にG ジェネ GENESIS が発売されるから それを手に入れたいと思ってます


Tales of Berseria

とりあえず1周目はクリアーしたけど、クリアー後のエンドコンテンツ系はまだクリアーしてません...
Tales of Zestiria で大炎上したテイルズシリーズですが、今回の Tales of Berseria は割と好評で、
TOV以来のテイルズ久しぶりな私も結構楽しめました

地球防衛軍4.1

まだすべてクリアーしてはないですけど、やっぱりこれは面白いですね
シナリオとかやる事は結構単純なんですが、だからこそ長く楽しめるゲームだと思います
地球防衛軍5も来年ぐらいに発売になるだろうし、そっちも楽しみです

TRIALS FUSION

PS4が発売開始してから割と早い段階に発売されたゲームで
バイクでコースをクリアーしていく これも単純ながらも中毒性が高く世界中にプレイしてるプレイヤーがいるゲームです
HARD以上難しすぎ...


ソフトとしてはほかにDRIVE CLUBとかも気になってるけどまた今度かなあ

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/357-0dc874e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR