Entries

2016秋イベ クリアーしました     艦これ


どうも、咲蘭です

2016の秋イベをクリアーしたので報告です

発令!艦隊作戦第三法

今月の18日から始まった今年の秋イベですが、今日26日の0時過ぎにクリアーしました
今回はE-1甲 E-2甲 E-3乙 E-4丙 E-5丙でした

相変わらずの超難易度です  まあ、毎度のことですが...
もうそろそろ難易度下げるか全体火力を挙げてくれませんかね...


今回は消費と体力の消耗を減らすために緩いほうでクリアーしました
今攻略中の人も 精神的にもそっちがええとおもいます    甲勲章の呪いを取りたいならE-4乙、E-5甲でいくといいとおもいます

E-4は異次元難易度なんで落とすことも手かと



今回のお札は4つ 輸送部隊迎撃部隊増派部隊決戦部隊 です

決戦部隊 は甲のみのお札になります


今回甲勲章取れば 甲勲章皆勤賞で8つぐらいになるんでしょうか  すげえなあ
ま、私は3つしかとってないけど


さて、最後に今回消費した資源を見て終わります
明日からイベ攻略情報を出していきます

ではまた


E-0 イベント開始前
E-0 イベント開始前

E-1
E-1 完了

E-2
E-2 完了

E-3
E-3 完了

E-4
E-4 完了

E-5(イベント完走時)
イベント完了

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/358-83fa89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR