Entries

2017冬イベ E-3 クリアー     艦これ


どうも、咲蘭です
いよいよ最終海域です  でも長くなりそうなので2つに分けてやります 

E-3
E-3-min.jpg

最終海域ですが、難易度自体はそんなに高くありませんでした
時間をかければ甲作戦でも行けたとは思うんですが、今回は掘りのことを考えて乙作戦で行きました
甲と乙は甲勲章とネジの差しかなかったしね...

E-3はゲージ2本で 輸送ゲージと撃滅ゲージ です

甲と乙作戦は作戦開始前に分解彩雲を2つ
丙作戦は   作戦開始前に分解九七艦攻を2つ

用意する必要があります

E-3開始前任務

これが、E-3開始前に達成の必要がある任務ですこれを達成すると

kancolle_20170215-082226864.jpg

これがもらえます これを2回達成して2個用意します

それを潜水艦隊に搭載して任務開始です

先にE-3輸送部隊の編成はこうなってました
E-3 輸送

伊8と伊401になにも積んでないですが、伊401には索敵値上げの晴嵐だったかを 伊8には分解した彩雲を2つ搭載してました




E-3 前半MAP
E-3 輸送MAP

後半のBOSSであるUマスまでありますが、前半は関係なかったりします

ルートは潜水艦6隻編成で C、A、D、E、F、I(BOSS) です

前半1戦目 C 空襲マス
E-3 輸送1戦目

前半2戦目 A
E-3 輸送2戦目

前半3戦目 D
E-3 輸送3戦目

前半4戦目 F 空襲マス
E-3 輸送4戦目

E-3 前半BOSS
E-3 輸送BOSS

編成
E-3 輸送BOSS編成


ちなみに輸送ポイントは なんと! たったの2!
なので、分解彩雲2機運ぶと 作戦完了になります
輸送作戦成功
撃滅作戦に変更

輸送作戦成功1
輸送作戦成功2


これで、前半戦は終了です
次はいよいよ撃滅作戦に移行です

では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/379-bb41b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR