Entries

2017夏イベ 西方再打通!欧州救援作戦   作戦終了     艦これ


どうも、咲蘭です
まーた前回の更新からずいぶんと経ってしまいました...

今回はもうすぐイベント終了の2017夏イベ 「西方再打通!欧州救援作戦」 のネタで更新しようかと

2017夏イベ 「西方再打通!欧州救援作戦」
kancolle_20170909-121044813.jpg


今回のイベントは久々の大規模作戦になりました
札数は5つ、海域も7つという AL/MI作戦、SN作戦、開設 基地航空隊 を超える超大規模作戦になりました
海域だけでみれば↑と同じ数ですが、ダブルゲージがかなりの数あるので、10海域になります(ゲージ2本海域3つ)
E-7はゲージ1本ですが、ギミックを解除しないといけないので実質1本分追加になるので、さらに1海域追加と考えると 実質11海域に
難易度も過去最悪クラスの難易度になっております

加えて、掘り艦が4隻と これまた悪どいレベルになってるので 掘り含めると E-15ぐらいになるんではなかろうかと

以下お札一覧です

E-1 前路警戒隊
E-1_20170909120548f2c.jpg

E-2,3 西方作戦部隊
E-2,3

E-4 紅海派遣艦隊
E-4_2017090912055109e.jpg

E-5 第一特務艦隊
E-5.jpg

E-6 第二特務艦隊
E-6.jpg


今回は一番最初だけ甲で行きましたが、それ以外は丙で行きました。丙でも結構難易度が高いけど、甲と比べるとやっぱり落ちるので、これで正解だったと考えてますw
それでも体力ゴリゴリ削られました...

各海域の具体的な内容はぼちぼち更新の予定です。 

最後に、今回新しく追加された艦娘を紹介
まずは、クリアー報酬艦から

E-2 旗風
4_2017090912152187e.png

E-4 Richelieu
kancolle_20170813-162234188.jpg

E-7 Ark Royal
kancolle_20170815-213955798.jpg


次に掘り艦

E-1 狭霧
狭霧

E-4 天霧
Screenshot_20170821-182656.png

E-5 松輪
Screenshot_20170817-160239.png

E-6 Luigi Torelli
Screenshot_20170814-120816.png

掘り艦は 狭霧以外スマホ版の艦これでゲットしてます

次回の更新はまあ遅くならないうちに
では
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sahryan.blog.fc2.com/tb.php/398-bf3f35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

検索フォーム

広告

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR